プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内でおすすめのパン屋を教えてください。
パスタなどと一緒に食べたり、エシレのバターなどと一緒に食べるとおいしいパンを探しています。

僕は個人的には渋谷や有楽町にある「VIRON」が好きなのですが。
それっぽい感じのバケットなんかがおいしいパン屋を教えてください。

街のパン屋でもいいですが、菓子パン系は除外してください。

A 回答 (2件)

バケットNo.1でしたら、個人的には


「メゾン・カイザー」がお勧めです。
http://www.maisonkayser.co.jp/index.html


その他、お勧めです。

「ポワン・エ・リーニュ」
http://www.point-et-ligne.com/
「オールスクラッチ製法」という独特の製法を採用しているのですが、
ここのパンはどれも本当に美味しいと思いました。
現在は渋谷東急東横B1フードショーに出店中ですので、
立ち寄られてはいかがでしょうか。

「東京フロインドリーブ」
http://homepage2.nifty.com/t-freundlieb/
ドイツパンの専門店です。
クッキーやお菓子類もおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!メソンカイザーはいったことあります。
あとは是非試して見ます!

お礼日時:2010/03/25 23:57

渋谷の近くでしたら[ドンク(表参道)]が良いと思います。


次のURLをクリックして参考にして下さい。

[ドンク]
http://www.donq.co.jp/index.html
http://www.donq.co.jp/aboutdonq/index.html

[店舗情報]
http://www.donq.co.jp/shop/kanto.html

[青山店]
http://www.donq.co.jp/shop/aoyama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくいってみます

お礼日時:2010/03/25 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!