プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ探してはいるのですが
札幌ドームの駐車場が2,500円となっていたので
驚いております。

ただ、私は旅行者なのでその辺の地理は詳しくはないのですが
どっかのサイトで近くのヤマダ電機なら500円で停められます。と
書いておりましたが歩ける距離でしょうか?

また、その辺の駐車場でいいところがございましたら
教えてください。

A 回答 (5件)

近くの者ですが,


ヤマダ電機のところからなら,
札幌ドームまで約700m(徒歩10~12分)です↓
「札幌ドームの近くに安い駐車場がありますか」の回答画像2
    • good
    • 5

あ、あとこちらも↓



地下鉄福住(ふくずみ)駅の横にある
イトーヨーカドーの立体駐車場

イトーヨーカドーでショッピングするなら、堂々と使えますよ。
http://search.ipos-land.jp/p/detail.aspx?id=P012 …
> \1000以上利用で2時間無料 以降30分毎\100
> ※但し札幌ドーム等でイベントが有る場合は特別料金

特別料金については、イトーヨーカドーの受付のお姉様に電話してください。この地図↓ は下側が札幌中心部方向(北)、上が新千歳空港方向(南)。つまり南北反対に注意。イトーヨーカドーのウラに回り込み、INと書いてある入り口からどうぞ。850台収容。
http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/popup/map-fu …
イトーヨーカドーから札幌ドームまでは約500m(徒歩6~7分)
「札幌ドームの近くに安い駐車場がありますか」の回答画像5
    • good
    • 1

サンクスの交差点を曲がったところ↓



後ろに札幌ドーム,手前に駐車場の空き地,
向こうがさっき曲がったサンクスの交差点
「札幌ドームの近くに安い駐車場がありますか」の回答画像4
    • good
    • 0

#1さんの駐車場とたぶん同じ場所だと思いますが,


札幌ドームから福住駅方向(札幌中心部方向)に
国道36号に沿って200mほど走ると,下のような交差点があります.
角にサンクス,その向こうにガストがあります.
その交差点の右側に2階建ての駐車場があります.

システムキューブ札幌の駐車場(20分100円)
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spotcatalog …
「札幌ドームの近くに安い駐車場がありますか」の回答画像3
    • good
    • 0

先日オープン戦のときに利用したのですが、36号線のサンクスの向かい側に20分100円のコインパーキングがありました。


http://homepage2.nifty.com/atubetu_guide/dome_ac …
こちらに他にも色々載ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!