電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年になります。
ペアリングは1つ持っているのですが、1年記念にもう1つ買おうかという話になり、先日新宿高島屋に見に行きました。
今のところ、4℃かスタージュエリーのものになりそうですが、
売り場を細かく見ていなかったので、他にもいいリングがあるかもしれない!と思って質問してみました。

新宿高島屋に限らず、都内にあるおすすめのお店、ブランドがありましたら、教えて下さい!

希望としましては、WG(ホワイトゴールド)のものがいいです。(シルバーでも構いませんが、プラチナの予算はありません 笑)
デザインは、シンプルなものの方が好みです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

スタージュエリーは、すごくデザインがステキですよね!


ミッシェルクランやバーバリーはどうでしょう?
特にミッシェルクランは、数も多くて可愛いのがたくさんありますよ☆
下記のページには色々なブランドのペアリングが紹介されています。参考にしてみて下さいね☆
お幸せに~♪

http://store.yahoo.co.jp/jwell/m-piar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバリー、スタージュエリーを見たときに、一緒に見ました!!
かわいいですよね~!!
ネックレスもかわいくって、あのバーバリー柄もかわいい♪
色々候補があって、困っちゃいます(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!