アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキレイという漫画の新刊を楽しみに待つ者です。
以前発売されたものは12月25日に発売されましたが、次に発売するのはいつになるか知っている人はいますでしょうか?いましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.09が出るとテンション上がる者です。


アニメの2期が7月スタートと確定したようですし、ヤンガンの連載速度
からいって6、7月あたりかな~と勝手に予想してました。
アニメ放映にタイミング合わせて新刊を出すのはよくあることなので。売上的な意味で。
待ち遠しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

僕もセキレイの中で1番好きなキャラはNo.9です。テンション上がりますよね。

お礼日時:2010/03/31 23:03

過去の出版履歴を見ると、次巻発売まで最短で4ヶ月、最長で10ヶ月後の25日に発売されているので、早くて4月25日、遅くてもで10月25日には発売されるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

遅くて10月ですか・・・待ち遠しいです。

お礼日時:2010/03/31 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!