プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の周りのパソコンに詳しい方でも解決策が分かりませんでしたので解決できないかもしれませんが、困っています。yourfilehostで最初の1回は動画再生できるが、次から動画の部分がまっ白で再生できない。通常は動画が映し出される真ん中の部分を右クリックすると「ムービーが未ロード」となっています。FLASH PLAYERは最新版です。
また、パソコンを再起動すると、同じく最初の1回だけ再生できますが、その後は同じように再生できなくなります。

A 回答 (1件)

yourfilehostはアメリカ国内専用です。

他国からのアクセスは制限されますので、1~3回の視聴でストップします。それで正常です。

回避するには、クッキー等のクリヤーとルーターのIPアドレスを違うものと変えれば、再度視聴できると思います。

もしくは、ダウンロードサイト等を利用してファイルをPCに保存してから見ればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、そういう事ですか。
パソコンを初期状態に一度リセットしようと思ってましたが、やらなくて良かったです。「ルーターのIPアドレスを違うものと変える」というのがパソコンに詳しくない小生には分かりませんが、また近くの誰かに聞いてみます。