プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイの轟さんがギューン!!ギューン!!とやっていますが一体何をギューン!!と引っ張っているんでしょう?

知っている方教えて下さい。

A 回答 (4件)

私も総集編で見ましたー。




確か男子と男子の裸がぶつかり合うだんじり祭りのふんどしを締め上げていました。

ギューン!!

昨日いいともでもやってましたー。
    • good
    • 1

相撲の「まわし」のようです。


轟さんがまわしを締める話をしていて、いきなりギューンギューンて言ってました。そしてナレーターが「これがギューンの生まれた瞬間・・」と言ってました。
この前総集編があってたようです。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

この前スペシャルでそのネタが誕生した瞬間をやっていたのですが、


ふんどしを締め上げるような動作をしながら言っていましたよ。
    • good
    • 1

確か、初めは『ふんどし』だったって、この間のスペシャルでやってましたよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!