アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でワンナイでもいいっていう人居るかな?(風俗以外で)
イメージではしたあと、また会いたいと思うか、憎しみを持つかどっちかとの気がするがどうですかね?

A 回答 (2件)

大人になればワンナイの関係になる事もあるよ〜 人として別にいい人だった、優しかったなら、恨みも何もない。


ワンナイのつもりでも人間同士なんだから、関係を持てばそれなりの情はわくってもんさ。ってかこの質問する人ならドライではなさそうだから、恨まれることはないさ。
ただし、相手に本気になられた、好きになられちゃったら面倒かもよ、そこの見極め大事。遊ばれた‼︎って怒り出すから気を付けてね‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で好きになられたり、恨まれたりが怖いですね。
お互い割り切ったワンナイとか難しいですかね?

お礼日時:2022/06/19 23:54

上手だったらまたしたいと思う。


下手だったらヤリ損だったなー。二度とあわない。と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
上手いか下手かはしないとわからないですよね

お礼日時:2022/06/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!