プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月23日 月曜日に ジブリ美術館に 行きます。16時からの入場なのですが、子供が 小さいので なるべく 車で 行きたいのです。 駐車場が 心配で 悩んでいます。 近くに 駐車場は ありませんか? やはり バスを 利用した方が よいのでしょうか? 

A 回答 (3件)

こんばんは(^^)



近くに100円パーキングがいくつかありますよ。
同じ通りに2~3個所あったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
探してみます.

お礼日時:2003/06/20 21:14

こんばんは、


平日でしたら、井の頭公園駐車場が、たぶん利用(待ちなし)できると思います。
位置的には、ジブリ美術館より、吉祥寺駅よりです。
ジブリ美術館は。吉祥寺通り沿いに位置してますが、同、通りにはコインパーキングも結構ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
公園の 駐車場が 空いているといいのですが。

お礼日時:2003/06/20 21:13

yy-pcyanさんこんにちは


ジブリ美術館の近所に住んでいる者です。
ジブリ美術館の近くの駐車場…けっこうきびしいですねぇ。
ジブリ美術館の近くの駐車場というと、井の頭公園の駐車場がありますがここはいつも満車状態です。
他には吉祥寺駅の周りになりますが、雨の日は平日でもけっこう混んでます。
ジブリ美術館に比較的近いのは井の頭通りの東急パーキングビルかロンロンパーキングだと思います。
お子さん連れでしたらジブリまで徒歩10分くらいだと思います。
下記のサイトが参考になりますでしょうか?
ジブリ美術館楽しんできて下さいね。

参考URL:http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/08030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても 参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!