アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窪塚洋介さんの奥さんのアルバイトについて他の方もホテルでバイトと書いてあったのですがホテルでバイトは何かいけない事なのですか?
バレたら恥ずかしい事なのですか?一体どう言う事を彼女は黙ってたのですか?

A 回答 (3件)

デートクラブ=DC=ホテトルです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。この事がわかったからと言って別に何もないけど、心に引っかかっているって言うのは嫌なもんですね。これでゆっくり眠れそうです

お礼日時:2003/06/19 23:09

削除されてなかった。


↓ですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575015
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこのURLを見てホテル?って疑問に思ってました。ホテルでも色々あるし、まっ話題になるくらいなら普通じゃないだろうな~ぐらいは思っていたのですが、全然わからず質問させていただきました。

お礼日時:2003/06/19 23:07

風俗のお仕事だったそうです。

 DCとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
回答してもらって又質問して申し訳ないのですが、DCって何ですか?

お礼日時:2003/06/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!