アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真家の藤原新也がmetro min.で連載(既に終了)していた、「撮りながら話そう」というエッセイが、単行本になると、metro min.のサイトに載っていたのを発見しました。(その記事はずいぶん昔のものです)

その単行本を読みたいのですが、藤原さんの公式サイトの本のリストを見ても「これはmetro min」で連載されていたものです」のような説明がどれにもないので、どの本がそれなのか分らないのです。

「名前のない花」という本が、なんとなくそれかなと思ったのですが、でも確証がないのでネット購入する勇気が出ません。

一般の方のブログとかで情報がないかと探したのですが、確証が得られる情報が見付かりません。

どなたか、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

『コスモスの影にはいつも誰かが隠れている』です。

東京書籍刊。
全14編のうち13編が metro min. に掲載されたものがもとになっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!はっきりと教えていただくことができてとても安心し、うれしく思います。早速購入したいと思います!