プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手探りでいいアーティストを探すので範囲が狭いです!
なのでこれぞ!!と思うアーティストを教えてください!
よく聞くのは
BLINK182,green day,Incubus,Jimmy Eat World,MXPX,Sex Pistols,American Hi-Fi,LIving end,foo fighters,sum41,zebrahead,Linkin Psrk,Limpbizkit,hoobastank,Travis,new found glory,GC,hot hot heat,sugar ray
とにかく何でも聞くと思って教えてください!
お願いします!

A 回答 (5件)

hi-fiさんはポップパンク好きですね?

私とかなり好みが似ているようです。
私もGCやNFGやzebrahead、hoobastank(これはパンクじゃないですが)はかなり好きですよ。上にあげられたアーティストはだいたい聞いてます。
ここにあがっていないもので私の好きなのは
Simple Plan(かなり聞きやすいメロディです)
sugarcult(売れてます)GOB、The Starting Line(このサイトで教えてもらった)ミッドタウン(これも)Donots(これも)サードアイブラインド、Allister(いい!)Ataris(これも聞きやすい)DAMONE(女の子がボーカル)です。
今一番気に入ってるのはAtarisです。泣きメロって言葉よくCDの紹介とかで使われてて最初意味わかんなかったんですけど、これがそうなのかなって感じです。sum41ほど重くなく、パンクという言葉も似合わないような・・・ソーロングアストリアというタイトルの最近出たCDがいいです。
アマゾンやHMVのサイトなどで試聴してみてください。
それとそのアマゾン、自分の気に入ったCDを検索すると「このCDを買った人はこんなCDも買っています」というのが書いてあって参考になります。私はこれでけっこう新規開拓しました。あと検索の所でアーティストを入れて結果が表示された画面の右端に「リストマニア」というのが出ます。これは一般の人が自分のおすすめCDのリストを作成してみんなに見てもらうというものなのですが、そこから自分の好みに近い物が探せます。例えばGood Charlotteと検索して出てきたリストマニアのリストには必ずGCが入っていてそれに近いほかのアーティストも紹介されているのです。(この文章で意味わかりますか?)
リストマニアにはタイトルがついてますので(例えば「洋楽ポップパンクのおすすめ」など)それを参考にされるといいかと思います。試聴も結構できますのでCD屋さんに行かなくても簡単に気になるCDがチェックできますよ。(試聴なら輸入盤の方をクリックした方が聴ける確率高いです)
私はラジオも聞かないしTVも見ないしCD屋さんにもあんまり行かないですがここで結構当たりを見付けて購入できてます。(CD屋さんでも試聴機に入ってるのは新譜ばかりですからね)
お気に入りがみつかるといいですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • 0

Linkin,Limp系だと、KoRnはまず外せませんね。

green day,American Hi-Fi系ならOFFSPRING。
何でも聴くという事なら、僕のイチオシでZakkWylde!!(Ozzyのバンドの頃もかなり良い!)
三バンドとも、捨てアルバムはまず無く、メジャーだけどとても個性的で力強さがあります。見かけもカッコいいし。
    • 0

・Crazy Town 

・Rancid
・Fuel
・Incubus
・Reveile
・Adema
・Korn
・Five For Fighting
・Tnatric
・Default
・The Calling
・Disturbed

こんなもんすかね。私が持ってるよさげな、メジャーなポップよりの人たち挙げました。
私がこの中で一番おすすめなのはCrazy townの「Butterfly」
って曲です。
だいぶ前の曲なんだけど、なんかギターがかなりセクシーです。
あとIncubusの「Drive」って曲はまじで泣きます!
    • 0

こんにちは。

PANTERAはお勧めですね(有名なバンドなので既にご存知でしたらゴメンナサイ。)
戦車のごとくたたみかけるようなリズム隊、大好きです。とにかくヘヴィです。
他にはRAGEなんかもいいですよ。たしかドイツのメタルバンドです。
(ちなみにRAGE AGAINST MACHINEとは違います。<--これも大好きですが)
最近のバンドですとINSOLENCEも良いと思います。
IncubusやLinkin parkが好きでしたら、これもハマると思いますよ。
    • 0

何でも。

。。ということでしたら。

アーニー・ディフランコ
マニック・ストリート・プリチャーズ
プライマルスクリーム
マリリン・マンソン
ガービッジ
デビッド・ボウイ
パティ・スミス
アインシュトゥルツェンデ・ノイバウテン
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
ピンク・フロイド
ジャニス・ジョップリン
Tレックス
イギー・ポップ
クイーン

など如何でしょう?
う~ん、微妙に好みに偏りが。。。(苦笑

御存知のアーティストもあるかもしれませんが、
一番始めのアーニーは本当にカッコイイですよ!
ギターが、ギターが、とんがって暴れまくってます。
(カミソリ奏法)と巷では呼ばれているみたいですが。。。
大好きです。私。
    • 0