アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性問わず、聞きたいのですがこの女優さんがかわいい。もしくは美しい。お手本にするべき!っていう人を
教えて下さい。(もちろん理由も)。

参考にしたいので、できれば日本人もしくはアジア系な人でお願いします。

A 回答 (9件)

緒川たまきさん、中谷美紀さん。


ちゃんと自分を持っている人は、美しいと思います。
お二人とも、話し方や仕草もきれいで
見とれちゃいますね。あんな女性になりたいです。

あと、はなさんはとても可愛いと思います。
いつも笑顔で、まっすぐな人なんだろうなって気がします。
    • good
    • 0

矢田亜希子さんです。


出てるだけで画面がぱあっと明るくなります。
ほんとにかわいいと思う女優さんです。
ちょっとできすぎだろって思うくらいです。
    • good
    • 0

「菅野美穂」



 常に自分を磨こうとしている。
 それでいて自然
 自分に厳しい
 常に向上心がありながら
 天然さも大好きです。

「深津絵里」

 自分を知っている。
 彼女を見ていたら歳とか関係なくて、
 自分らしさをよくわかっている女性が一番
 イキイキしてるんだろうな~


この二人を見ているだけで幸せになれるような
気がします。
同性があこがれられる存在ってステキだなって
思いますね。
    • good
    • 0

私は、深津絵里さんが好きです。

とても可愛いし、演技もすごくスキです。いつも自然体で、「作ってる」感じがしないところがいいです。
    • good
    • 0

サラ・ミシェル・ゲラーです。

目標はセクシーキュートです。
    • good
    • 0

やっぱり私は、女優さんなら菅野美穂さんです。


透明感のあるお肌がすごく憧れます。
厚化粧で作らなくても、きれいってすごい重要だと思います★

モデルさんでいえば、SHIHOさんがダイスキです。
ネスカフェのカプチーノのCMに出ていた方です。
やっぱりこの方も、お肌がツルンとしてて
ほとんどスッピン状態でも、かわいい!

あと、2人とも笑顔がすごくいいですねー。
すごく幸せそうに笑うんですよね。
カメラを向けられて、笑顔を作ってるって感じでなくて
自然な感じがすごくスキです!

肌がきれい=生活がちゃんとしてるんだなぁ。
笑顔が自然=プライベートも充実してるんだなぁ。
と、感じます。
2人ともとても自然体で、身近にいそうですしね。

私の憧れの人です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅野美穂って肌きれいですよねー。でも前イグアナの顔になっちゃうドラマに出てたのに。あの時もかわいかったですが、今の方がきれいです、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 09:14

特に演技重視でということなら・・・


『菅野美穂さん』と『榎本加奈子』さんです。
お二人のドラマでの演技を見ていると、こちらまでその気になります。
俳優さんは「目」の演技も大切です。
お二人の1つ1つの演技での目を見ていると、つい見入ってしまいます。
榎本加奈子さんは、一見するとかわいさだけが売りの女優と見られがちですが、
その演技力は毎回さすがだなと感心して見てるんです(^-^)
    • good
    • 0

#1さんと同じとなりますが、


黒木瞳さんかな?
出産なさったのに、いつまでも
お若いし…。見習いたいですね♪
    • good
    • 0

松島奈々子さんと黒木瞳さんですね(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!