プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アバウトシュミット」のアレクサンダー・なんとかって監督の「Election(99)」という映画は日本公開されましたか?又、日本語でなんというタイトルですか?これはDVDやビデオでレンタルされてますか?

ビーター・ボグダノビッチ監督の「Cat's Meow(2001)」は日本で公開されましたか?これもなんてタイトルでレンタルできるか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


興味があって調べてみました。

アレクサンダー・ペイン監督の《Election》は、
《ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ!》
http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/040/l25.asp

もう一つの《Cat's Meow》は、《ブロンドと柩の謎》です。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/movie/rev …
こちらは公開間もないはずなので、レンタルはまだ無理かと・・・^^;
http://www.gaga.ne.jp/catsmeow/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/cu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ハイスクール~」はすごくおもしろいと薦められました。
「ブロンド~」は今公開中なんだ。
ピーター・ボグダノビッチってまだ生きてたのかと驚きました。

お礼日時:2003/06/21 12:11

こんばんわ。

私もちょっと見て見ました(^^)

ブロンドと柩の謎(Cat's Neow)は、「6月14日より日比谷シャンテシネ他全国順次公開中」だそうです。

http://www.paoon.com/film/srjfugfsw.html

「Election」の日本語タイトルは#1さんのおっしゃるように、「ハイスクール白書/優等生ギャルに気を付けろ!」」だそうです。
DVD&ビデオのレンタルは、  分かりません(^^;;)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/613 …


六番目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「ハイスクール白書」は近辺のTSUTAYAに電話掛けて、10件目でやっと発見しました。因みに全然面白くなかったです。こうなってくると「キャッツ・ミュー」も見る気なくなってきました。同じ人の推薦なので。
ところでTSUTAYAはon lineで在庫確認できないんですね。とっても不便だと思いました。どの店に何がおいてあるか把握できてなくていいのかTSUTAYAは?。1店毎電話しなきゃわからんとは不便。直営じゃないからでしょうが、そこはポイントだと思うんですけど。

お礼日時:2003/07/05 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!