天使と悪魔選手権

auの携帯sh006は、将棋倶楽部24の対応機種ですか?
将棋倶楽部24で対局できますか?

A 回答 (1件)

http://www.successnetworks.co.jp/keitai/index.htmlにありますが、Flashで利用するようです。
対応機種の一覧はありませんね。

sh006はFalsh Liteに対応しているので、利用できるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

もう返事はこないかと思っていたので、おおはばに返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。

ご指摘のサイトからだと対応機種の一覧はないのですが、将棋倶楽部24の携帯版サイト「竜王戦将棋道場」からだと一覧はありました。
でも、今わたしのもっている携帯はsoftbankで、softbankの携帯からアクセスするとsoftbankの対応機種しかのっていません。

もし、auの携帯をお持ちで、将棋倶楽部24の携帯版サイト「竜王戦将棋道場」にアクセスできるのならば
sh006が対応しているのかどうか調べていただけるとうれしいのですが。

お礼日時:2010/05/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!