アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFでプリントアウトがうまくいきません。

プレビューでは真ん中になってるんですが、実際紙に出してみると、右寄りになってしまいます。
原稿サイズもA4
出力サイズも 原稿サイズと同じになっています。

原因他に何の設定を変えればよいのか教えてください!!

A 回答 (3件)

PDF-XChanger Viewerで、印刷-「自動的に中央にする」にチェック


でいかがです?
なお、PDF-XChanger はフリーソフトです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0

プリンタのシリーズ名はわかりましたが、種類名が不明です。

プリンタの前側のラベルにありませんか?

しかし、なにをどうしたのかくらいは教えていただかないと答えようがないです。

パソコンなら機種はMAC?windows?
原稿サイズはどうやって確認しましたか?
出力サイズはどうやって確認しましたか?
プレビューはどうやって確認しましたか?
倍率が設定されていませんか?
などなど。

こちら側ではすべてナゾですねぇ。
    • good
    • 0

印刷には何のソフトをお使いでしょうか。

この回答への補足

ソフト?
プリンターの種類でしょうか?

RISOのオルフィスです。

(詳しくなくて申し訳ないです(><))

補足日時:2010/04/09 18:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!