プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学校の社会人入試。

看護学校の社会人入試。
私は今社会人の23歳の女です。
看護学校に通いたいと思っていますが、今から今年の入学を目指しては遅いですか??
色々調べたのですが、社会人入学はもうどこも終わっているんです・・・。
今から、間に合う看護学校を知っている人教えてください!!

A 回答 (2件)

来年の受験に向けて勉強してください。


日本では、4月に入学する学校がほとんどです。
ですから、今から間に合う看護学校なんてありませんよ。
社会人なら、もう少し常識のある質問をしてください。
    • good
    • 0

もう4月も半ばですから、今年、今から入れる学校などはないでしょう。


そもそも居住地はどこなのですか? それすら書かれていないと、回答のしようがないと思いますよ。沖縄の学校が受け付けていたら、沖縄に引っ越すのでしょうか?
そういう慌てんぼさんは、看護師は難しいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!