プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノンノで以前、読者モデルをしていた・・・
こんにちは。ノンノで以前、読者モデルをしていた女の子の名前がどうしても思い出せません。
森きみちゃんと同時期に載っていて、2000年前後だと思います。すごく痩せ型というわけではなく、いかにもプロって感じがしなくて好きでした。当時、現役の大学生だったと思います。
ご回答頂くにはあまりにも手がかりが少ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

藤澤恵麻さんでしょうか?


2001年の第32回ノンノモデル・グランプリになって、non-noで専属モデルとして出ていましたよ。

http://www.ema-fujisawa.jp/profile.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/Non-no#.E3.81.8B.E3 …

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リンク先を拝見させて頂きましたが、この中には思い当たるお名前は無いような気がします。

お礼日時:2010/04/13 14:27

桜井智子さんかなーと思いました。


消息が分からないらしく、亡くなっているといううわさもありますが…。
ちょうどよい画像がなかったので、Googleで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。桜井さんじゃないかもしれません。たしか都内の大学生みたいなプロフィールで、良い意味でどこにでもいるようなナチュラルな感じでした。

お礼日時:2010/04/14 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!