プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AutoCAD LT2009、パソコンはvistaを使用しています。
DWGデータをPDFに変換しようと思い、印刷画面で『DWG To PDF.pc3』を選んでPDFファイルを作成したのですが、出来上がったものを見ると文字だけが太いのです。
出来上がったPDFファイルを印刷しても、同じように太く印刷されます。
文字の色は白にしているんですけど、同じ白の線は細く出てくれます。
プロパティで文字の線の太さを0.05mmにしても、ジオメトリ位置Zを0にしても、フォントを変えてみても同じでした。
何か解決する方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Autodesk - AutoCAD LT サービス & サポート - AutoCAD LT Service Pack & パッチ


http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?sit …

こちらより、最新アップデートファイルをダウンロードし適用してみて下さい。
それで改善されませんか?

実は私もLT2007で同じような現象を経験しています。
細いはずの線がポンっと太くなってたりして。
結局解決できず、フリーのPDFソフトを使用しました。

PDFCreator プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP
http://sourceforge.jp/projects/pdfcreator/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アップデートしても駄目でした。
結局解決できない事もあるんですね。
私もそろそろ諦めようかと思っています。
教えていただいたフリーソフトを試してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!