プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語の学習者です。電子辞書で中中辞典が充実している機種はCASIO、CANNONのどちらでしょうか? それとも他のメーカーがありますか? 辞書で意味をかみ砕いて説明される中国語を読むのはすごく表現力を磨く上でよいと思うのです。

A 回答 (1件)

原語の国語辞典で勉強するのはとてもよいことですね。


翻訳辞書だと、簡単に誤用をまねくような訳が沢山のってますから。

さて、中中辞典の件ですが、カテゴリー違いです。
中国語学習の話題で盛り上がっているカテゴリーへ行ってください。
中国語のカテがないですか?確かあるはずですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。違うカテゴリーに迷いこんでいるみたいですね。まだこのサイトに慣れていないのですみませんです。

お礼日時:2010/04/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!