アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日の22時から放送されたドラマ、”素直になれなくて”の冒頭や、途中でも何度か流れていた曲名が判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性ボーカルの英語の曲で、途中~~AhAhAhAhとか入っている曲でした。以前何かのCMでも使われていたと思うのですが、何のCMだったかも思い出せず、こんな情報しかなくてすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

The Ting Tingsの「Great Dj」でしょうか?


こちらで試聴できます。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!!
早速のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/04/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!