アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSドラマ「岸辺のアルバム」で風吹ジュンがアルバイトをしていたハンバーガーショップはモスバーガーでしょうか。記憶が定かでないので、何かとごっちゃになっているかもしれませんが、覚えていらっしゃる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

はい、モスバーガーです。


但し、メニューがちょっと違うような感じですし、
店の雰囲気・ロゴ等違いました。
26年前の話ですもんね~。

でも、間違いなくモスバーガーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。永年の疑問がやっと解けた気持ちです。たぶん、ドラマをリアルタイムで見たのは、初めてモスバーガー体験をする前後だと思います。ちなみに、私の初のモスバーガー体験は、今はもうなくなってしまった世田谷通り沿いの世田谷桜店でした。

お礼日時:2003/06/26 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!