アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人の精霊王から、石版に認証印を貰うところでつまずいています。
具体的にはシルフ大陸の「風の精霊の遺跡」が解けません。
6色の魔方陣みたいなのをどうしたらいいのでしょう?
 昔のソフトで恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

石に書いてある文字の順に色を当てはめて、踏んでいくんだったと思います。

・・・確か4色・・・?
太陽は赤だったり、水は青だったり・・・だと思います。
最近クリアしたばかりのソフトだったで、PSを起動してみたら、なんと不覚にもメモリーカードが壊れていて、正確に調べられませんでした!!ごめんなさい!石の文章と6種類の色がわかれば思い出せると思うのですが。私もかなり悩みました。どなたか補足お願いします。

この回答への補足

やはり悩みましたか・・・。でも、とりあえずこのソフトをしたことがある人が
いてくださって光が見えた気がします(笑)。
 ところで文章と色ですが、書いておきます。

ここに5つの翼あり。
緑に映える景色に
青き水が満ちる時
地は朱に染まる・・。
その、かなたに
太陽が昇るであろう・・。

が、文章で、色は

青・緑・赤・水色・紫・黄色   

です。参考になるでしょうか。よろしくお願いします。 

補足日時:2001/04/02 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとか先に進む事ができました。

お礼日時:2001/04/02 23:52

えっと、早速攻略方法を書きますね。



緑→青→水色→赤→黄 の順に魔方陣に入り、石版に触れると、出現する敵を倒せばいいです。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そのとおりに入ったら道が開きました。
これでゲ-ムを進められます。助かりました。

お礼日時:2001/04/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!