プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バンドを組みました。。
構成はdrum、guitar、bassです

私はdrumで半年近くやってます
guitarの人も同じくらいの経験者です。
bassは最近始めた人です。

それで来年の4月にある文化祭に出たいと考えています。

それまでに出来る曲は何かありますか???

A 回答 (2件)

トリオが前提ということで、参考になれば、


ロックの基本は3コードです。勉強にもなるし、コピーしやすいですよ。
下記の曲、是非参考にしてください
エディコクランのカモンエブリィバディー(ストレイキャッツもやっています。)
パンクっぽいなら
ジャムのスローダウン
耳コピーが可能なら、
ハードロックなら
クリームのクロスロード
とか、頑張ってください、音源はユーチューブで見つかります。

    • good
    • 0

やはりやりたい曲や好きな曲を選んではどうでしょうか?


その方がやる気もでていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!