【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

4月25日(日)今朝あった、ゴセイジャーと仮面ライダーの録画を忘れてしまいまして・・・
どうにかして見れないでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

ユーチューブで見るか、後・・・


再放送とか・・・ニコニコとか・・・
DVD化を待つかでしょうね
    • good
    • 0

ANIPO(アニポ)と言うサイトで見れますが、字幕が入っていたりします。


「ストーリーだけ分かれば良い」と言う人向けです。
    • good
    • 0

#1です、ご丁寧なお礼を有難うございました。



確かゴセイジャーは5月9日が最終回ですよね、早めに再放送してくれたら良いんですが。

誰かお友達で録画してる人居ませんかね?奥の手で、ゴセイジャーや仮面ライダーWのファンサイトで、録画してる人を探すとか?

ちなみにウチの息子も今日見逃して、未だにご機嫌斜めですw
    • good
    • 0

再放送をしていなければ、なかなか難しいですね



・地方ローカル局の週遅れ放送があれば、その地域の知り合いに頼んで録画してもらう

・YouTubeなどで一部だけ観る

・DVD化を待つ

くらいではないでしょうか?

いつも観るのなら、「週録画予約」をしておいた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ・・・
子供が大好きで楽しみにしてて、泣いてしまって・・・
週録画予約をします!!
有難う御座いました。

お礼日時:2010/04/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!