プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、幸福実現党のチラシがポストに入っていました。
他にも、いろんな政党が入れていきますが、一番良かったように思えました。
が、最近も昔もそうですが、政策についての議論や評価などが、雑誌やテレビなどでも全く見られません(見つけていない?)。

どの雑誌などに掲載されているでしょうか。特注になるでしょうか。

今まででいちばん大変な経済状況であるとしか思えません。
自分は月収ベースでマイナス60万円という生活レベルになってしまっていて、各種税金も納められていません。
最悪であります。好景気を潰した与謝野が、日本を励ましたところで、マッチポンプであるとしか思えません。

経済政策で、期待できる政党は、どこになるでしょう。民主党は大嘘つき集団であるということが分かったので、もう支援は絶対にしません。

A 回答 (8件)

KK信者のGk(ゲットキーパー)さんでしょうかね?

…そうでなければ、真面目に話しましょう。
まず、幸福実現党はネットでは叩かれてます。(批判されてます。)

なぜなら、実現は不可能だからです。つまり夢です!!
まず、国の人が脱税とかしたとき"税金泥棒"なんて言いますよね。
国の収入はほとんどが税金です。(その他が借金など)でだけどこの党は"無税"つまり税金を無くそうとしています。
会社化して株を出して増やすっとありますが、すでにやってます。
国積ですよ!!
今、一秒に1千万も利子がついて返済に困っている。
つまりは言葉のトリックで誘惑にはまったら"ジャブ"のように国全体からジャブり取られていきますよ。
そうなってしまったら、この私の話も聴けなくなりますよ!!

ついでに、私は幸福実現党に目を付けていました。
幸福の科学という宗教団体だと言うことでオウムのような事件の危険な匂いがしていたからです。

パンフレットを沢山持っていて今でもあります。

最新版ですが、メルマガも公式にあります。
選挙活動は資金面で最近は衰退してます。(政教分離の関係で国の援助は受けられません。)

メルマガは不都合な掲載をしないっという用途のみです。(公式より)
    • 0

Kj信者のGk(ゲットキーパー)さんでしょうかね?

…そうでなければ、真面目に話しましょう。
まず、幸福実現党はネットでは叩かれてます。(批判されてます。)

なぜなら、実現は不可能だからです。つまり夢です!!
まず、国の人が脱税とかしたとき"税金泥棒"なんて言いますよね。
国の収入はほとんどが税金です。(その他が借金など)でだけどこの党は"無税"つまり税金を無くそうとしています。
会社化して株を出して増やすっとありますが、すでにやってます。
国積ですよ!!
今、一秒に1千万も利子がついて返済に困っている。
つまりは言葉のトリックで誘惑にはまったら"ジャブ"のように国全体からジャブり取られていきますよ。
そうなってしまったら、この私の話も聴けなくなりますよ!!
    • 0

信者様の自作自演でしょうか?幸福実現党の選挙カーは去年の総選挙のときに

よく見ましたが、ほとんど相手にされていないように感じました。
候補者の多くがイケメンだったりするのですが何故かみんなのっぺりしており
存在感がない人が多かったように思うのです。一生懸命に手を振っていましたが
それに答えている人は一度も見たことはありませんでしたが、やはり選挙結果は
泡沫政党に呼ぶに相応しいものでした。
    • 0

うちの近所のオジサンは衆院選のとき、この党のポスターを

勝手にガレージのシャッターに貼られて激怒してました。
    • 0

>>が、最近も昔もそうですが、政策についての議論や評価などが、雑誌やテレビなどでも全く見られません(見つけていない?)。

どの雑誌などに掲載されているでしょうか。特注になるでしょうか。

月刊誌の「Liberty(リバティ)」と「Are You Happy?(内部ではアユハと読んでいる)」が毎月30日に発売されています。この2誌は普通の大きな書店で入手可能ですが、年間購読を申し込むと、編集長からのメッセージが書かれたペーパーが1枚同封されてきたりして、ちょっとだけお得な気がすることもあります。この2冊を読むと、幸福実現党の情報はある程度つかめます。また、少し前から、いろんな書籍が幸福の科学出版より「月刊誌かよ?!」と思うペースで出ていますので、それらを購入されても良いでしょうね。近くの書店に無い場合は、Amazonに注文すればいいと思います。

ちなみに、一般書店で販売しない幸福実現党の書籍や無償の小冊子もあります。それらは、幸福の科学の支部に行けば、入手可能です。一般書店に流さないのは、特別な秘密事項が書かれているという理由ではなく、商業ベースで考えると「売れない」からだと思えます(笑)。

なお、マスコミは、一部の会社を除いて、極力、幸福実現党のニュースを流さないようにしているようです。現在の与党は「民主党」ですが、それを幸福実現党は、総力を挙げて攻撃していますからね。通常ならば、「与党に敵対する勢力」は、マスコミにとっては、美味しいネタであり、ニュースにしたいところです。が、幸福実現党は、真実を報道しないマスコミもターゲットにしていますし、(霊界や宇宙人とコンタクトがあるので)何を言い出すか予想ができない政党です。下手に応援すると、マスコミも含めて、いろんな既得権益が危険にさらされる可能性が大きいと思っているのではないでしょうか?

幸福実現党は、自分の政党や宗教団体の権力・利権を拡大することではなく、短期で見れば、中国の脅威にさらされつつある日本国民の生命・財産を守るために、そして、もう少し長期でみれば、キリスト教vsイスラム教という宗教対立を終わらせ、テロを終焉させることを目標に活動しています。

ただ、まだまだ政治には素人集団であり、また党首も頻繁に交代していて(ちょっと前に、また党首が変わった!)一般の方には安心感を与えない部分が多いのは確かですが・・・。

幸福実現党の応援団長は、「坂本龍馬」の霊です。龍馬は近代日本の体制を考えてくれましたが、また、新たな国家の枠組みを作ろうと手を貸してくれています。そして、閉塞感のある日本に、希望ある未来を提示してくれる政党は、幸福実現党しかありません。
    • 0

幸福実現党の宣伝ですか? それで質問はなんですか?

ここは意見投稿の場ではない、
    • 0

経済政策では、どの党も期待できます。

それが実際にできるかどーかは別ですから(^_^;その例が今の民主党ですね、政策は良かったんですが実際やってみると中身はボロボロです、ですから社会党でも共産党でも経済政策その物は期待できます。

幸福実現党は、党じゃないので(選挙に誰も当選していない団体)政策も無茶苦茶ですよ(^_^;
    • 0

やはり自由民主党が日本をひっぱて行く政党であることは言うまでもありません。

• 0