アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処へ行っても解決しない問題は何ですか?
専門的なのは分りませんので一般的な事柄
でお願いします、どんな事ですか?

A 回答 (4件)

「おいしゃさまでーも、くさつーのぉー、湯でもー、ハァーア、どっこいしょー、どっこいしょー」ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうですね、何でこんなやつと結婚したのだろうとか、あっ、あのこいいな
とか思うものですね、恋は盲目と言うやつですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/04/26 10:35

自分自身のこれから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の欲しいものは予知能力でしょうね、でも、やばい能力だと思います
自分だけでなく人の不幸まで分るのはつらい事ですよね
今のままがいいんだと思います、神の配慮だと思います
レス有難うございました

お礼日時:2010/04/26 20:29

誰にも言わないでくださいね。



「私の孤独」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は木の股から生れたんじゃないんですよ、親に感謝するのがコツですよ
いなくても神(創造主)に感謝しましょう
レス有難うございました

お礼日時:2010/04/26 18:48

自分が正しいと思ってて、同意をもとめると反撃くらうもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は知識と経験で価値観が多様化してきます
色々なレベルが有り、形態が有るので、同意する事はまれですね
うーん分る、でも・・
これが普通でしょうね、限界でも有ります
レス有難うございました

お礼日時:2010/04/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!