アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキサーが故障しました。スイッチを入れてもまったく動きません。
保証書は見当たらず(たぶん一年ほど経っている)。
この場合、修理代はいくら位かかるものなのでしょうか。
商品は8千円くらいだったと思います。
新しく買った方がいいのでしょうか。

アマゾンで出ているこれと同じ物です↓
TIGER ミキサー&ミル おろし機能つき シルバー SKO-B700SF

A 回答 (2件)

負荷のかかるものを入れて長時間回した場合に、内蔵されているサーキットブレーカーが働くことがあります。

お使いの機種が該当するのかは不明ですが、製品の底面に小さい突起があれば、上に向かって押してみてください。
    • 27
この回答へのお礼

さっそく底面の突起、押してみました。
動きました~!!! 
スゴい。ありがとうございます。 
ブレーカーだったのですね。まったく知りませんでした ?0?
てっきり故障だとばっかり。。。
本当にありがとうございました!ここで聞いてみて良かったです☆

タイガー製ですね。

ヤフオクで見ると7,600円くらいで落札できそうですね。それはともかくとして、タイガーのサービスステーションへ電話して状況を説明し、いくらくらいかかるのか問い合わせてみられてはいかがでしょうか。0570-011101が電話番号で、市内料金でかけられます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一人の方の回答通りに、底面のポッチリを押すと動きました。
電話番号まで教えていただき、ご親切にありがとうございました☆