プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、
ホイットニー・ヒューストンと誰か男性アーティストのデュエットで、
PVにパペットが出ているバラード曲があったと思うのですが、
どなたか曲名をご存知でしたら教えていただけますか?
よろしくお願いします。(検索しても出て来ないのです)

A 回答 (1件)

http://artist.cdjournal.com/d/-/1194060203
「ホイットニー・ヒューストン デュエット」で検索しました。

この回答への補足

layyさま、お答えくださったのにすみません。
私の思い違いで「ホイットニーヒューストン」ではなく、
「ディオンヌ・ワーウィック」であることがわかりました。
検索で出て来ないはずです…。
考えてくださった皆様すみませんでした。
ちなみに曲名は「That's What Friends Are For」でした。
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/27 08:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!