アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2007(Windows7)に写真画像を添付できない。
エクスプローラー上で、写真を選択し、ツールバー上で「電子メールで送信する」ボタンを押すと、Outlookがたちあがり、画像が添付されるはずなのですが、
Outlookが立ち上がりません。
さらにその現象後は、Outlookをクリックしても起動しなくなります。PCを再起動するとOutlookは立ち上がるようになります。
何の設定が悪く、このようになっているのか、、検討もつかず困っています。

A 回答 (4件)

Windows7ならLiveメールついているでしょう これではだめですか いま同じようにやってみたら  エクスプローラーで画像ポイントして 電子メールで送信 これでLiveメール立ち上がるけど

liveメールはまだいれてないのかな

それと
インターネットオプションープログラムーインターネットプログラムープログラムの設定 とすすむと

既定のプログラムの設定が開くから ここでメールソフトの選択がどうなっているか確かめてみたらどうかな
    • 0

Officeを削除し、入れ直してみると良いです。

• 0

Windows7にOutlookつていれたのかな、7はメールソフトが最初は入っていないのですが。

• 0

1、Windowsをセーフモードで起動して、Outlookを起動する。

2、セーフモードからシャットダウンさせる(再起動ではない)。
3、Windowsを通常起動してOutlookが使えるか確認。

NGだったらプログラムが壊れているかもしれないので、Officeの修復インストールか入れなおしをすることになるでしょう。
    • 0