アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バー(スタートと書いてあるところ)が上にいってしまいました。

 どうすれば、もとの位置=下にもどりますか

A 回答 (3件)

バーの何も無いところでダブルクリックしドラッグする。


4辺のどこにでも移動できます。

ドラッグ
ダブルクリックして2回目の指を離さないで押したまま移動する。
ワンクリックで済むよう設定してあればワンクリックでいいです。

ドラッグの意味のわかっている人には蛇足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。有難う御座いました。
何回もやってうまくいかなかったのは2回目の指を離さないというのをやってなかったのだと判明しました。
 
 上になったのは偶然そうなったのですが、下に移すときはまず左側にきてそれから下にきました。
 
 こんな、簡単なことが解らないとは パソコンは無ズ買い物ですね

お礼日時:2003/06/27 09:27

左クリックを押しながら下に持っていけば動きます。

    • good
    • 0

ドラッグして 下へ 持って来れば良い。



ドラッグ・・・左クリックしたまま
動かすこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!