アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の少女漫画は面白いですか?つまらないですか?なんか以前と比べてエロくなったという話をよく聞くのですが本屋のを見るとそれほどでもないと思うのですがどうですか?

A 回答 (1件)

>今の少女漫画は面白いですか?つまらないですか?



どちらとも言えませんね
画がキレイでも、つまらない作品もあれば
画はヘタでも、おもしろい作品もありますし
...ただ、ジャンルが恋愛モノと伝奇モノに
偏りすぎな気もしますが


>なんか以前と比べてエロくなったという話をよく聞くのですが

それは一昔前の話ですね
今は条例で本屋に置けなくなる(と売り上げが落ちる)ので
かなりソフトになっていますよ
発売時はエロかった単行本も現在は修正されていますし

未だにエロいのは一部のティーンズラブ専門誌
(少女漫画風のエロ漫画雑誌)くらいです
あとは、ケータイのみで配信されてるヤツとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!