アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近徳永英明さんの存在を知りファンになった母親(60歳)へ、徳永さんのDVDを母の日にプレゼントしたいと思っています。
ネットで探しましたが沢山あり、私自身徳永さんに詳しくないのでどれがいいか分かりません。
徳永さんのファンの方、お勧めのDVDがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近...ということは、おそらく


徳永さんが、女性が歌った作品をカバーした
「VOCALIST」シリーズに収録された曲を
TV(ラジオ)でお聴きになってからだと思います

なので、徳永さんのオリジナル曲よりも
馴染みのあるカバー曲を中心に構成されたDVD

「VOCALIST & SONGS 通算1000回メモリアル・ライヴ」

をオススメします

もし、まだ購入されていなければ
最新カバーアルバム
「VOCALIST4(初回限定盤CD+DVDタイプ)」
http://www.universal-music.co.jp/tokunaga_hideaki/
でもよいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに言われてみれば、母はオリジナル曲は全く知らないかもしれません。
紹介して頂いたのは両方入っていて徳永英明初心者には良さそうですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/29 14:03

はじめまして!とても素敵なお話ですね♪



さて、徳永英明さんのDVDと言えば、2008年に開催された「薬師寺LIVE」と言うのが良いのではないかと思います。
詳しくは「http://bit.ly/b2CQxl」にて(AMAZONE)確認してください。
過去の有名な曲も歌われていてお勧めです。
良いプレゼントになれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
母が徳永さんの出る番組をカレンダーに記入しているのを見て、いつでも観られるDVDを思いつきました。
毎年花や洋服と決まったプレゼントだったので今年はびっくり&喜んでくれると思います。
薬師寺LIVEなかなか良さそうですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/29 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!