アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子の人に質問です。 思わず好きになってしまうようなしぐさや、ドッキっとしてしまう、かわいいなと思うしぐさをできるだけたくさん教えてください。

A 回答 (1件)

ええっとぉー  私は 中学3年生です!



そーですねぇ・・・・

1、ウインク
2、目をつぶって こっちを見てくる
3、手を 後ろで組んで 下メ使い
4、投げキッス

とかっすね!!!  コンナのされたら マジ惚れちゃいますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、私にはそんな大胆なのできないんで(涙)
髪をほどくとか、髪を耳にかけるとか、さりげなくできるものだと、もっとありがたいです^^

お礼日時:2010/04/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!