プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCUnitでのStatic Libraryのテストについて
OCUnitを使ってMacOSX向けのライブラリのテストを行おうと思っています。
http://sites.google.com/site/smgakusyuu/ocunit
を参考にしていろいろ試しているのですが、
ターゲット:単体テスト の設定が今一よくわかりません。
項目「テストホスト」に、テスト対象のライブラリを指定したら、リンクが通るようになりましたが、
「バンドルローダ」に実行可能ファイルを指定しないとテストが開始されないようです。

どのように設定したらよいか、ご教示いただけないでしょうか。

環境
OS: Mac OS X(10.5.8)
XCode: 3.0 (IDE: 921.0, Core: 921.0, ToolSupport: 893.0)

A 回答 (2件)

リンク先ウェブページの作者です。


Static Library のテスト方法を追記しました。
質問内容に記載されている環境と、私の環境が異なりますが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://sites.google.com/site/smgakusyuu/ocunit-s …

この回答への補足

作者の方にわざわざご回答いただけて幸いです。

しかしながら、回答に記載されているURLにアクセスすると「権限が不足しています」旨のメッセージが出ます。
googleサイトのことをよくわかっていなので、誤っていたら申し訳ありませんが、設定をご確認いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2010/05/05 08:58
    • good
    • 0

公開設定を修正しました。

もう一度アクセスしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスできました。
記載の内容の通り試してみたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!