アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、宜しくお願いします
現在私には交際させて頂いてる女性が居ます
その人は生まれながら胃腸が悪く、胃に何度も穴が開いては治りと言う事を繰り返してるそうなのです

胃も穴が開いては治りと言うのを繰り返していけばボロボロになるそうで、彼女曰く後十数年近くしか生きられないと思うと言うんです

私には専門知識が皆無なので、どうして良いか分からないので質問させて頂こうと思いました
詳しい病名は分からないのですが
・移植によって治るか
・移植をする場合費用はどれぐらいかかるか
・移植以外で治す方法は無いのか
他にも参考意見があればお聞きしたいです

何でも良いので教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

> 胃に何度も穴が開いては治りと言う事を繰り返してる

普通は胃潰瘍を考えます。ピロリ菌を除菌すればいいだけの話ですし、胃の移植は行われません。なぜなら、本当に胃がそのように悪ければ切除してとってしまえばいいだけの話なので胃を移植する事はありません(胃癌に対して胃全摘出術してもその後元気に一生をまっとうしている人が多い事を思い出してください)

もっと詳細にお尋ねになったらいかがですか?

この回答への補足

胃潰瘍ではないらしいのですが
USB99さんがおっしゃる事を聞けば、確かに切除で何とかなるのかなって気もします
一度話しあってみます

病気には詳しくないんですが、思い当たるふしって言うのは胃潰瘍ぐらいでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

胃潰瘍だったみたいです、ありがとうございました