アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ウェイトトレーニング愛好家で、トレーニングジムや自宅でトレーニングをする時に気持ちを高めるいい音楽(BGM)を探していますが、YouTubeの、 にて掛かっている曲名、歌手を教えていただけませんでしょうか。
できれば、レンタルCD天で借りれるアルバムがあればアルバム名などを教えていただけるとありがたいのですが・・・。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

オリジナルはMike Oldfieldの「Moonlight Shadow」です。

某チューブで検索して探してみたら、DJ Mystikのカバーのようです。
「techno remix」などリミックスも何種類かあるようですから、それらのバージョンかも知れません。
オリジナルのMike Oldfieldは良く知っていますが、DJ Mystikというバンドは全く知らないので、アルバム名などについては分かりません(^^;;

某チューブで“DJ Mystik Moonlight Shadow”で聞けます。
URLを入れると削除されることがあるので…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見つかりました。