プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtubeから曲のみが欲しくて、MP3TUBEを開きましたがSTEP1のSelect files to convertの参照ファイルを何にすればいいかわかりません。
アップロードできません。ファイルの種類を確認してください。(詳しくはヘルプ参照)の表示でて先に進めません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

MP3TUBEですか


名前は聞いたことあるけど使ったことないですね
んでちょっと覗いてみましたが
どうやらすでに手元にある動画をアップロードして変換するみたいです
これじゃちょっと不便ですよね
というわけでべつのサイト使いましょ

アドレスバーに表示されている目的の動画の再生ページのURLの
http://www.youtube.comのところを
http:/www.youtubefire.comに書き換えてリターンキー
これでダウンロードサイトに飛びます
この状態で目的のファイルは指定されていますので
TUBEFIRE 変換ダウンロードの下のMP3を押してください
すると動画のサムネイルが表示されます
その下に広告バナーが表示されて
その更に下の [変換開始 クリック] を押してください
変換が終わると同じようなページに飛ばされますが
ここも広告バナーの下にダウンロードのリンクがありますのでそこを押してください
これでダウンロードできるはずです

なおサイトが込んでいるとけっこう待たされますが
その場合メールで変換終了を知らせてくれる機能があるようです
ページの下のほうにメールアドレス入力欄があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

試してみて今ダウンロード待ちなんですがもう少し早い変換方法やサイトありますか?

お礼日時:2010/05/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!