牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。
で遊びました

ちなみにみんな中2です

最初はみんなで遊んでいたのですが、
途中から別行動になりました

男子二人と私で。
ほかの男子はどこかへ勝手に行ってしまいました

私と一緒にいた
一人をS君
もう一人をT君とします

私は、自転車ではなく歩いてきました
なので、移動はもちろん徒歩です

したら、S君が
「俺の後ろ乗れよ」
と言ってくれました

初めて男子と二人乗りしたんで、かなりドキドキしましたww

その後も、
「すごいいい香りするね」
とか。

耳元で話しかけてきたりとか。。。

帰る時もS君だけ手を振ってくれました


S君は不良です

私は遊ばれてますか?
それとも・・・!!?

私は、S君のことが好きです
二人乗りから、かなりドキドキしてました

今度、S君と二人っきりで会いたいなぁ
と思っているのですが。

いきなり誘ったら、ひきますか?

後。。。
私とS君は他校なんです・・・↓

A 回答 (5件)

他校の子とつきあうより,勉強しろよ


小学生なんだろ
ませすぎだぞ
今勉強しないと大人になってから遊べないよ

この回答への補足

すいません
小学生じゃなくて
中学生です

補足日時:2010/05/05 16:05
    • good
    • 0

なんかこの年代は不良に憧れる女子が多いですねw


大人になればわかるけど、なんであんな人が好きだったんだろ?って。
多分、他人と違う事してるのがカッコイイと思ってるんだろうけど、不良って
結局は誰かを傷つけているんだよね。暴力とかで・・・
それが大切なあなたの親友だったとしても、まだ好きでいられる?
まあ、私の言う事がわかるようになるには4.5年かかるかな?

あなたが遊ばれているかわからないけど、彼に彼女がいれば遊ばれているでしょう。
簡単ですね。
女慣れしているから、すぐに2ケツ出来たり、話しできたり出来るんでしょう。
あなたが好きなわけでは無いけど、遊べるなら良いかな・・・程度でしょうね現実は。
もしあなたを気にしてるなら、向こうからアクションしてきます。
それまで待ちましょう。安い女にならないようにね。
    • good
    • 0

まだ中学生ということで、経験は浅いと思います。


そのため、その一時のときめきだけで「恋しちゃおう!」と走ってしまうのは間違っています。
相手が周りから不良とみられていても、中身なんて本人にしかわかりません。
いきなり二人っきり、というのは中学生だから早いというわけではなく、
何歳であろうとその考えは早すぎる、ということです。
なので、その集まった男子たちとまた遊ぶ機会を作って、何度か接してみることをお勧めします。
決していきなり二人っきり、などという考えにはいかないように。
急いては何も結果が得られませんよ。
    • good
    • 0

中二かぁ。


異性と交際するの 興味津々なんだろうね。
まず、その年頃の男って、性に対して興味ありすぎる年頃だから、ただ単にしてみたい。って近づいてくるのが多いかな。 オレもそうでした。。
まだ、少し早いね。
その男の子が好きなら付き合っても良いけど、体は大事にしなさい。
だいたい、泣くのは女の子だからね。
本当に好きな人ができた時に後悔しないようにしてください。
    • good
    • 0

まず、第一にS君の女の子への接し方を思い出してみてください。

S君が、普段から他の女の子にも質問者さんにしたようなことをしているのであれば、今回の件は単に質問者さんに気を使っただけとも考えられます。逆に、S君が他の女の子を自転車に乗せたり積極的に話しかけたりしない場合には、あなたに対して特別な感情をもっていると解釈することもできます。S君がどの程度不良であるかはわかりませんが、彼の人付き合いの仕方も含めて、生活習慣や性格など、質問者さんは彼の人間性をきちんと理解する必要があると思います。そこで、S君と積極的に会ってみましょう。そして、友達として彼の人間性を確かめてください。話の限りでは、あなたからS君を誘って断られる危険性は少ないように思います。ちょっと会って何か飲みながら話したい、相談したいことがある等S君が応じやすい誘い方を考えて誘ってみましょう。それでも不安であるなら、今回のように2人でなくて友達と何人かで会うのもOKです。時間はかかるかもしれませんが、そうすれば、自分が遊ばれているのかそうでないのか自然にわかるのではないでしょうか。
学校についてですが、他校と言っても実際に質問者さんとS君が遊んでいるわけですから、校区が離れているということはないと思います。しかし、残念ながら中学生という身分上、「社会のルール」に加えて「校則」というものをお2人は守らなければなりません。質問者さんの中学校の校則・S君の中学校の校則で、他校区への行き来はどのようになっているでしょうか。もし問題がないようでしたら、放課後・休日等に積極的に会っても構わないと思います。
気をつけるのは、特に節度(ルール・マナー)を守ることですね。あまりにも節度を守らないと、補導の対象になる、高校に入学できないなど人生を狂わせることになりますからね。健全な交際を心がけてください。応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!