プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD Decrypterが日本語化できずに困っています。

DVD Decrypterの日本語パッチ『3.5.4.0インストーラー版』ダウンロ-ドしました。その後、ダウンロードしたファイル【ddec3540inst_jp.zip】をクリックし実行して、↓の画像のような指示が出て、アップデートをクリックしたのですが、


『メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。ファイルを使用中ならば終了後にもう一度試してください』

と表示が出て、日本語化することができません・・。
何かやり方が違うのでしょうか?
DVD Decrypterは閉じています。それでもエラー表示がでます。

A 回答 (5件)

まず、解凍ソフトをダウンロードして下さい。

ALZIP
http://www.altools.jp/product/alzip/intro.aspx
その後、以下に日本語化の通常版をダウンロードして下さい。
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter
ダブルクリックで解凍します。
出来たddec3540_jpコピーして、DVD Decrypterのインストールディレクトリに貼り付けます。
(以下参照)
C:\Program Files\DVD Decrypter
そこでダブルクリックすれば、日本語化出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ再度ご回答いただき、本当に有難うございます><。
丁寧に説明して頂き、無事日本語化することができました。
本当に助かりました。ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/05/06 23:55

DVD Decrypter|Windows 7 アプリケーション動作報告リスト


http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66828

上記サイトによりますと、日本語化も正常に行えるようです。



下記の内容を行ってもダメなのですか?

常に管理者権限で実行する - UACに関連する設定 - Windows7の設定
http://www.adminweb.jp/windows7/uac/index3.html


これ(下記)は、
No.2 さんが回答したものと同じ内容のものですが・・
(日本語化パッチ製作者さまの、図解説明です。)
通常版の日本語化パッチを使った日本語化
http://www.nihongoka.com/dvdbackup/dvddecrypter/ …


あと考えられる事は、
まさか・・「DVD Decrypter」起動したまま日本語化してませんよね・・


これは、参考程度です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!無事日本語化することができました!

お礼日時:2010/05/06 23:55

#1です。



2000・XPと違いVistaについてコメントがあるようですから、
Windows7でもVista同様の処理が必要なのでは?と
思いますよ。

ただ私はXPまでしか持っていないので、検証出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!無事日本語化できました!

お礼日時:2010/05/06 23:52

以下に日本語化の通常版があります。


http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter
解凍して、出来たddec3540_jpコピーして、DVD Decrypterのインストールディレクトリに貼り付けます。
そこでダブルクリックで実行すれば、日本語化出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
通常版もダウンロードしてみましたが
>できたddec3540_jpコピーして、DVD Decrypterのインストールディレクトリに貼り付け
というところが上手くできません・・。フォルダーのコピー、貼り付け(移動)という意味ではないですよね・・;;初心者で申し分けありません。

お礼日時:2010/05/05 22:44

一緒に入っている


readme.txt
にはVistaについてコメントがあるようです。

OSが2000又はXP以外なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

OSはwindows7です。2000、XP、Vista以外では利用できないのでしょうか?

お礼日時:2010/05/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!