プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島みずほ大臣を見るとイライラします、私だけでしょうか?
あの方のせいで迷走した普天間の基地問題! 名案も持ってないのに
「国外!県外!」って総理そっちのけで発言している姿に テレビ見てても
めちゃめちゃイライラして腹が立ってきます。
私だけでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

もともと、大嫌いな人です。

現実味のないことを平然と言いますしね。
結局、無責任に言っているとしか判断しようがないです。
少なくともご自分に代案が有るように思えないし。最初から連立に参加しなければいいのに。
まあ、単に一度で良いから大臣になりたかったのかな?と勘ぐっちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同感です!無責任ですよね~

わたしもです。

顔がイヤだし、言ってることもさも「見出し的にちょうどいいだろう」な
キャッチーなことを言ってる「つもり」でムカッ腹たちます。
「ああならないようにしよう」と心がけていくことで整理。
    • 0
この回答へのお礼

「ああならないようしよう」うん!わかります
同じ女性だから よけいにイライラするのかも。
私もテレビ見てて ムカッ腹です(笑)

非常にムカつきます。

「お前ら社民党など支持した覚えはない!!」この一言につきますね。
民主党も社民党などと連立を組んでいるから、支持率が社民党並みになるんですね。

自公の時もそうでしたが、日本では連立政権は向いてないのですかね~。

支持もされてない、小政党が大きい顔をするのは、とても納得出来ないですね。

こんなしょうもない政党に振り回されてる鳩山民主党は、非常に情けないですね。

社民党がテレビに出ていたら、反射的にテレビを切ってしまいますね。本当に。健康に悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

「振り回すだけ振り回して、後は知らぬ顔」だけは許せませんよね!
社民党さん(福島大臣)は、もう既に知らぬ顔で鳩山民主党批判してます
何を考えて発言してるの?ビジョンは?モラルは?理解不能です。

腹がたつという意味では、社民党が与党になることがわかっていたのに民主党に投票した人たちにも腹が立ちますが...

感情論だけではどうしようもないので、7月の参院選で国会を去っていただきましょう。
欲をいえば、社民党をまるごと国外移転してもらいたいところですが...
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(泣)民主党に1票入れました。
今、反省しています。

あのオバサンは、脳味噌がメルトダウンしていますね。

米軍の基地は沖縄しかないのです。三沢はロシアとの冷戦が終結して、機能が不要になりました。逆に沖縄は中国の脅威に対しての防波堤となりますから、更なる重要性が増しているのです。オバサン、国際感覚なんてゼロですね。
    • 0
この回答へのお礼

無知ですので、すみませんメルトダウンの意味が分かりません
調べてみます!国際感覚ゼロは、同感です。

私も社民党は大嫌いです!

なぜならば、村山内閣ができたときに自衛隊、米軍その他反対していた問題を認め、変更したのに
ある種、社会党(左翼)原理主義的な人達の集まりが社民党です。
この党の顔が福島であり、あらゆるメディアでの発言を聴いていても同じことを繰り返し言っているだけ!
普天間問題以前に早く日本から党をなくす必要があったのにしぶとく残って今の現状です。
この人達は護憲といいますが、9条のみを守れば他に変えなければならないことを無視してもいいのですかね!
憲法は時代に沿って変える必要がある時は法律とともに変えなければなりません。
ただ単にあほだから、馬鹿の一つ覚えのように「護憲 護憲 護憲」「憲法改悪 憲法改悪」「米軍は国外に行け! 出ていけ でていけ!」
じゃ、その後、どうすんのか早く言って言って 言えなければ早く解党しろ! 状態です
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、勉強になります。ますます嫌いになりました。
福島大臣 その後、どうするのか?言えません!何も考えてないから!

>福島みずほ大臣を見るとイライラします、私だけでしょうか?

多くの方が、質問者さなと同様の気持ちを持っています。

旧所属党である社会党が、何故分裂したのか(おばはんは)全く理解していません。
未だに「政府の政策に反対する事が仕事」だと思っている方です。
ポンコツ首相と世界各国の主要新聞で大絶賛されている首相でも、年に数回は行動します。
(昨日の記事では、二枚舌・嘘付き首相と新た賞賛を受けました)

が、このおばさんは「口先だけで、何ら行動が無い」ので有名ですよね。
「米軍基地を海外に移転する!」と言いながら、一度グアムに税金で社民党修学旅行に出かけただけです。
現地政府とつっこんだ話はしてませんし、沖縄でも「反対派と一緒にデモ行進」をするだけです。
与党になった自覚・責任感が、全くありません。

最近では、社民党内でも四面楚歌の状態です。
「連立を離脱するぞ!」と繰り返すだけで、最近は「狼少女」になっています。
連立を離脱すると、6人もいる参議院議員は(2名を除いて)社民党を離党しますからね。
衆院議員も、離党する者がでるでしよう。

まぁ、ポンコツ首相と「イライラするおばはん」が居る方が、国営政治ショーの面白みがあります。
主演ポンコツ首相、友情出演福島おばはん。まもなくショーが終わります!?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>未だに「政府の政策に反対する事が仕事」だと思っている方です。
>「口先だけで、何ら行動が無い」
>沖縄でも「反対派と一緒にデモ行進」をするだけです。
>「連立を離脱するぞ!」と繰り返すだけで、最近は「狼少女」になっています。
おしゃるとおりです。私のイライラの原因はこれです。

自民党や創価学会公明党や悪徳役人の悪人犯罪者どもを見ているほうが、よっぽど怒りが沸き起こり、反吐が出てくるな。

日本を滅茶苦茶にした売国奴どもを見るとよ。ぼこぼこにしても飽き足りないほどな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
方向は違うけど、今の政治にイライラは、
たまりにたまったもの!嫌悪感?

アンマシ美しすぎて、化粧も濃くて、発言もイロイロあって、イライラしますな

• 0
この回答へのお礼

化粧濃いですか???

政治家で嫌いなベスと5に入ります。

全く政治感覚0、国際感覚0ですね。彼女の声を聞くだけで、虫ずが走ります
    • 0
この回答へのお礼

ストレス感じますよね、今の政治!
今までの溜まったものもありますし、そのうち各地で集会が!
発散する場が そろそろ必要になってきているのかも?
沖縄見ててそう思います。