アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セーラームーンの14、15、16、17、18巻のコッミクを探しています。いろんなサイト(アマゾン、その他の本屋のサイト)をみたのですがすべて在庫なしとなっていて…。それで古本では、いやなので新刊の状態のを探しています。見つけた方は知らせてください!!!お願いします☆

A 回答 (3件)

こんにちわ!


No2さんと同じく書店員です。

現在、セーラームーンは品切れ重版未定ですね。
でも、近いうちに『新装版』(完全版?)が出る予定ですので、現行のコミックはたぶん再販しないと思います。
ですので、古本がお嫌でしたら、新装版が出るのを待って、新たに1から買い直すのがよいと思いますよ。

新装版の発売日などは未定ですが、秋にセーラームーンが実写でドラマ化になるので、それに合わせて出版されるのではないでしょうか(^^;

ドラマに関する情報は↓で・・・(公式HP)

参考URL:http://sailormoon.channel.or.jp/index.html
    • good
    • 0

書店員です。


取り寄せ注文の仕事を担当していますが、
講談社にも、在庫なしの状態です。
絶版までは行ってないけれど、
限りなく絶版に近い品切れでしょう。
古本以外で手に入れるのは、もはや不可能ですね。
今のところ、文庫化の予定もなさそうです。
    • good
    • 0

講談社に直接注文したらだめなんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!