プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都高バトルをやめてGT3をやろうとしたところ、「ディスクの読み込みに失敗しました。」と表示されて動きません。拭きましたが、それでもダメでした。キズが問題なのでしょうか?どうすればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

こんにちはryukiさん。



私も同じことが起こり、ilmari5さんのURLのお店で「ウイイレ6FE」を直していただきました。値段も良心的だと思います。

あと、「歯磨き粉で磨く」や「マジックを塗る」等のやり方で直ったという話があるらしいのですが、信用できないそうなので、やめたほうがいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいの(CD)購入し、いらないデータをけしたら動きました(SCPH-10000なので)。

お礼日時:2003/06/30 05:23

No.1です。

参考URLのサイトでもCDのクリーニングできますよ。近くに店があるならいいんですが。
    • good
    • 0

PS2っよね?


それ俺もありました。
ソフトの傷が原因なのかぁって思ったんで、
近くのお店でキレイにしてもらったんですけど
読み込めない・・・
他のソフトやって分かったんですけど、DVDだけが読み込めないんですよ!
どこのサイトか忘れたんですけど、レンズが原因?らしんです。
そこのサイトで分解して掃除する方法が乗ってたんで
分解しちゃいました。
あんまりオススメできないかもね^^・
一応、これを参考にしてください

参考URL:http://www.nextnet.ne.jp/g-next/ps2_syuri.htm

この回答への補足

わたしのGT3はキズついてましゅ・・・

補足日時:2003/06/29 01:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!