dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムに通おうかなと思ってますー。どこかおすすめのジムないですか?

場所はJR松戸~柏の間で
会員種別としてはレギュラーコースでやろうと思ってます!

駐車場がついてるといいですねぇ

また、松戸駅にある
「ウェルネス松戸」
「スポーツスクウェア松戸」
「NAS松戸」
に通っている方がいましたら、
体験談などを聞かせていただけると非常にうれしいです(^o^)

A 回答 (3件)

柏駅若葉町に「THE GYM」っていう、新しいウエイトジムが


できるみたいです。10月1日(月)です。

http://www.the-gym.jp/

規模的にはまあまあだけど、休みなく24時間開いているのが
凄いですね。ボディービルダー向けにもできてるので(松本隆太郎氏プロデュース)、本格的にトレーニングしたい人にとっては
いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

松戸-柏間て、ジムがやたらと沢山ありますよねー。


やはり多少なりとも新しい方が気持ちいいかなというところで、私は昨年9月にオープンした南柏のキッツウェルネスに通っています。
駐車場ありますけど、駅から0分なので駐車場入りの待ち時間(時間によっては結構混んでいます)を考えると電車でもいいかなって感じですね。
設備はいいですし(バカみたいに広いです)、コナミスポーツ系なのでエグザスやメガロスで出来ること(スタジオプログラムなど)はここでも出来ます(バスルームは疑似温泉で、広くて結構快適です)。
同じビルの中のスーパーや本屋共々夜中12時まで営業なので、夜中にジムを終えた後で買い物も可能なのが結構気に入っていたりします。

あとは、柏のセントラルとメガロス(駅から遠いのが難点)も、結構いいという噂は聞いています。

以上、ご参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、本屋が12時までというのは非常に魅力ですね(^^)

ありがとうございます実際に見に行ってみます(^^)/

お礼日時:2003/06/30 00:23

こんばんは


北小金のSATYの上階にあるエグザスは如何でしょうか?
駐車場はSATYの駐車場を使用可能です。
夜も23時までやっているし、比較的新しいので設備も綺麗です。
プールがビルの最上階なので天気の良い日中は気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、陽の光を浴びたほうが気持ちよさそうですね!

今度見に行ってみます!

ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2003/06/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!