【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

5歳の子供なんですが、上の前歯がぐらついていて、下に永久歯が生え始めています。
あまり気にしていなかったんですが、昨日見てみると、下に生えてきている歯が、前歯じゃなくて奥歯みたいな歯なんです。
前歯なら薄っぺらいというか、見るからに前歯って感じのものが生えてくるはずなんですが、どうみても前歯っぽくないんです。


前歯部分に奥歯みたいな永久歯が出てくることってあるんですか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生えている歯がどうかは分かりませんが、早く歯医者さんに行った方がいいと思います。

 生えるべき場所に生えてこなくなり、歯並びに影響が出ますので。他の歯の歯並びにも影響してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!