あなたの習慣について教えてください!!

藤川優里 vs 田中美絵子

 議員タイケツです。

藤川優里
http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/

田中美絵子
http://www.tanakamieko.jp/


 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

藤川優里に二票目!



田中さんは近寄りがたい

藤川さんはうまくいけば合コンとかできそうな雰囲気を持っている

この回答への補足

ちなみに、私は、なぜか藤川さんが近寄り難いです・・・。

 とはいえ、どちらも、実物に合ったわけではないので、何とも・・・

補足日時:2010/05/11 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中さんは近寄りがたい、ですか・・・(笑)

 藤川さんに二票目!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 21:34

「議員タイケツです」?


「美女対決」ですか?
どちらが顔がきれいとかスタイルがいいとですか?
どちらが政治的実績があるかとか政治理念が優れているかとかですか?

ま、藤川優里と出た時点で「議員としては美しい」ってレベルの話だけですけどね。
議員以外でならばこの程度のはどこにでもいますし、比べる気にもならないレベルの違いって人もいます。所詮「としては」ってことです。それにしても気の毒です。政治的実績など議員本来の資質が育っていかないと数年で飽きられちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところで、どちらなのでしょうか・・・??

 無効票1票。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 21:35

ダ・ン・ゼ・ン!!!!



藤川優里



ですね

この回答への補足

ベストアンサーにしたいですが、一つしか選べません・・・。

 ベストアンサーです!!!

補足日時:2010/05/11 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダ・ン・ゼ・ン!!!!ですか・・・(^^ヾ

 藤川さんに一票!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!