アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのレストランでバースデー♪

ハワイで誕生日を迎える友達のためにレストランでお祝いをしたいのですが、
ステキなロケーション&バースデー特典などがあるレストランを探しています。

ただ・・・、誕生日当日のお昼の便で帰国するので、前日のディナーでお祝いしようと思っています!

どこかオススメのレストランはありますか??

A 回答 (2件)

ハワイ(っていうかワイキキって言う事で良いんですよね?)にはレストランがたくさんあり過ぎて、ある程度の予算などが分からないとオススメがしづらいと思います。

ロケーションだけで選ぶなら、ツイストアットハノハノやトップオブワイキキなど高層階にあり夜景がきれいに見えるレストラン。眺望抜群!を店の売りにしている都レストラン(ワイキキからは離れます。だけどモデルの梨花さんがいきつけだと弾丸トラベラーでやってました)。ラ・メールやホクズなど有名ホテルのメインダイニングがありますね。

バースデー特典についてはあまり見かけた事が無いんですが、気に入ったレストランに電話かメールで聞くのが確実だと思います。もしバースデーをやってもらったらチップははずんであげて下さい。

個人的にはビーチフロントにあるロイヤルハワイアンホテルのアズーア、アウトリガーホテルのデュークス、オープンしたてのトランプホテルのBLTステーキで祝ってもらいたいなぁ・・・なんて思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もデュークスは候補のひとつに入れてます♪
現地でもいろいろ探ってみます。

お誕生日の特典のあるお店は???ですけど。

。。

例えばの話ですが・・・
ワイキキのレストラン&飲食店はアメリカ本土からの旅行者も多数います。
レストランなどで「誕生日」って事でシャンパン1つ出して
「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~・・・」と言い出せば
周り全員、大合唱だと思いますよ。
これだけでも最高の思い出だと思います。
外人さんは乗りが良いので・・・これぞサプライズ!みたいな(笑)

私は以前新婚旅行で、
ヒルトンのステーキ紅花で横の外人さんに
「ハネムーン?」と聞かれ「YES」と答えたら・・・
いきなりシャンパン出て来てテーブル全員で「幸せなら手をたたこ~!」を大合唱。。。
嫁さんは涙流して喜んでましたよ(笑)

周りも巻き込んでしまう「お祝い」は心に残ります!
頑張って下さい!!
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!がんばりますっ!
ありがとうございます。