プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会うのは月に一回ぐらいです。
月に一回会いに行ってだいたい三日ぐらい泊まります。一日一回Hはするのですが最初の一日だけ丁寧にしてくれるのですが二日目からは手を抜かれてるのが分かります。それが嫌で私はたまにHを断るときがあります。

この間会いに行って三日目の夜はHをしなかった時がありました。次の日起きるの早いから早く寝よと言われ寝かけていたんですがなかなか寝付けませんでした。そしたら彼氏が隣で何かゴソゴソしてるなーと思って私は寝たフリしながら様子をうかがってると私が寝てる横で携帯見ながらオナニーしてました。

私はすごくみじめな気持ちになりました。隣にいてるのに何で?って感じですごく悲しかったです。
次の日そのことを言ったら最初はしてないと嘘をつきました。
結局してたと言って、『お前を起こすのが悪いと思ったのと、断られたら嫌やからや』言ってました。私からしたら言い訳にしか聞こえませんでした。これは私が悪いのでしょうか?正直わかりません。

私はすごく嫌な気分と腹が立ちました。

こんなことで怒ってる私はおかしいでしょうか?

何故彼氏は私が横にいるのにオナニーをしたんでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者様が怒る気持ちはよくわかりますが彼の気持ちもよくわかります。



彼がオナニーをしたのは、単純にたまってたから出したかったの
と、言われている通り、質問者様に断られるのが怖かったからです。

質問者様からしたら、手抜きHしてるから断られても仕方ない
でしょ、と思うかもしれません。

でも、男ってHを断られるのってすごく怖いんです。
1回断られると、次からなかなか言い難いっていうのは
あると思います。

断る理由が生理とか納得いくものであればいいのですが
理由もなく断られると次からなかなかHをお願いしにくく
なると思います。

で、前の回答者様もかかれていますけど、Hって片方だけ
が頑張る事じゃないです。手抜きでイヤだったのなら、
もっとこうして、とかの希望をハッキリ言ったり質問者
様からせめたり、お互いにちゃんと話をした方がいいと
思います。

Hも受身で、手抜きされても何も言わず、Hを頼まれても断り、
でもHしないで横でオナニーされるのはイヤ、といわれても男
側から見るとじゃあどうすればいいんだよ、と思うかもしれな
いです。(質問者様の彼氏のようなタイプは)

ただ、質問者様が一方的に悪いわけではなく、男性側にも問題
はあります。男性側視点からの解決策の一案としてこの回答を
書かせて頂いておりますので、質問者様を責めるという意味合い
は全くありませんので誤解なきよう。

こういう問題は、うまくお互いが歩み寄れるといいんですが。

Hについてちゃんと話をしない方々が多いような気がしますね。
もっとここはこうしようとか、ああしようとか話し合うとお互い
もっと気持ちよくなるし楽しいと思いますのでお勧めですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

それは言い訳でも何でもなく、本音でしょうね。



それで根本の問題ですが。
彼氏さん、あなたとのセックスに僅かながらの不満ないしは物足りなさを感じているかも知れませんね。それが何かは私にはわかりません。
ただこちらからできる方法が1つありまして。
あなたはまだまだセックスは受け身なのかなと察しましたがいかがでしょう。「手を抜かれてる」と書いていますが、セックスは2人で作るものです。手を抜かれていると思ったら、あなたが積極的に責め立てて相手を奮起させてみればいいのです。あるいはズバリ、もっとじっくり責めて欲しいと言ってもいいんじゃないかと思います。
また月1回とは言え、毎度同じようなセックスをしていませんか?2人でいろいろなことに挑んでみて、いつもワクワクできるようだと、こんな悩みもなくなります。

そういうわけで、まずはあなたが積極的になってみることが差し当たりの対策になるかも知れません。
    • good
    • 0

彼の言った通りだと思いますよ。



早く寝ようと言ってはみたものの、彼も眠れずムラムラとしてしまい、貴方を起こすのは悪いと思って隣でオナニーをしてしまった。
貴方は実際は起きていたから「私が隣にいるのに」と思ったでしょうが、熟睡中に起こされたら嫌じゃないですか?

彼も断られるかもしれないと思ったからそのような行動をしたんでしょう。

貴方を想っての事だと思い、許してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!