プロが教えるわが家の防犯対策術!

孫のお祝い(出産) 孫が生まれました。その際、記念アルバムを製作したいと考えていますが。参考になるような文例が有りませんでしょうか?よい例文があれば教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これも参考になりました。

お礼日時:2010/05/15 14:11

お孫さんの誕生おめでとうございます。



補足して欲しいのですが、「記念アルバム」を贈る際に添える、メッセージカードなどの文例ですか?

それともアルバムの中に入れる文例ですか?

この回答への補足

ありがとうございます。文例はメッセージカードとアルバム両方欲しいのですが。
宜しくお願いします。

補足日時:2010/05/14 13:40
    • good
    • 0

#2です、例文のサイトを何点か♪



★出産祝いメッセージカード文例集
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nao/joho/bunrei.htm

★出産祝い文例
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kanji/bunrei.htm

★出産の祝い・お礼文例/例文と書き方
http://www.proportal.jp/links/syuttsan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/15 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!