プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップにさわれる人はかじっても良いのですか

サッカー・ワールドカップの優勝トロフィーにさわることが出来る人は、
かじっても良いのですか?

A 回答 (3件)

傷がつく可能性があるので駄目ですね。



触れる人も限られており、w杯優勝チームと各国の元首、国王レベルの方だそうです。

たとえ準優勝チームの方が優勝したらトロフィーをかじるぞと意気込んでいてもそれは叶わないでしょう。
なぜなら歯が立たなかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 16:14

キスしてる選手はよく見ますが、


かじった選手は見たことないですね。

メダルのように個人に授与されるもんでもないですし、
W杯トロフィーともなれば、とてもかじりつこうとは
思わないんじゃないですかね。
かじりつけそうな場所もなさそうですし。

そういえば、シャーレをかじってる選手も
見たことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/22 16:15

いいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!