10秒目をつむったら…

関ジャニファンの人!!教えてください!
今日、冒険JAPANという番組で、錦戸亮くんとすばるくんとヤスの3人だったのですが
3人とも腕に同じものをつけていました。
それは、最近よくアスリートや芸能人の方とかがつけていて話題になっている、パワーバランス
というものなのですが
これって、関ジャニの番組か何かでやっていたからつけていたのでしょうか?
それともプライベートでつけていただけなのでしょうか?
プライベートだったら3人もつけてるってすごくないですか?
気になったので質問させていただきました。
分かる人いたら教えてください!

A 回答 (1件)

プライベートで同じものをつけていると、なにがすごいのか全然わからん。


プライベートで3人が洋服を着てるなんてすごいと思いませんか? という質問と同じレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関ジャニの番組か何かでやっていたからつけてたのかなって
単純に知りたかっただけです。
変な質問してすみません。

お礼日時:2010/05/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!